-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-05 13:20 | カテゴリ:未分類

昨日は、ひさしぶり、AJらと代々木でバスケ。
以前、僕とAJとBAKERSFILEDで一緒にバスケしてた友達(関西人)も来て、みんなでHoopin。
寒かったけど、楽しかったなーー!
寒い中、若干1名半袖BALLERがいました。。笑
さあ誰かわかる?? 。。。。A○! 

そして、先週の土曜日で、今シーズン最終戦が終わった。 
第一の目標だったBEST4入りを達成できて、とりあえず準備は整った!
最終戦も攻めて攻めまくってきた。 
優勝こそ逃したが、いい感じでグラチャンへ望めそうだ。
今シーズンは試合数が少ない分、1試合1試合を集中することができれば
よい結果を残せると思っていたので、集中力が切れなかった事がよかったな。

残すは、グラチャン。 今までどおり、自分のスタイルを貫き通してやるだけだ!
今もってる自分の全てを全部コートに出してきちゃー!
じゃ!また!

★TAIKI★



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/36-05a3674d
