-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-14 10:49 | カテゴリ:未分類
おひさーーー


みなさん、夏バテしてないすかーーー???

もう毎日暑すぎますね!!!

そんな日はもうこれしかないでしょう

garigari.jpg

そう、ガリガリ君

ちなみこのモデルになった男を僕は知っています(笑)

garigari2.jpg

チョコチップ味も美味しいっすけどね!!!

まあしっかり水分補給しまくって、食べて、夏を乗り切ろうって感じです

先週から、弟が来てるんで一緒にワークアウトしてます

マイめん JO仲西とも一緒に!

DSC_0311.jpg

DSC_0310.jpg

DSC_0309.jpg


昨日は明日けいしろうが誕生日なんで、友達とプチPARTYしてきました!

もう25歳かーー!早いな!!!

いつまで見た目は俺が弟って言われるんでしょうね!!

5807_1___.jpg

hagek46.jpg

さて、、今週は3連休!!!


今年初海いく予定です^^

ではよい週末を!!

tanegashimaumi.jpg

また種子島の海いきたいなぁーー!

TAIKI

スポンサーサイト

