-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-28 11:43 | カテゴリ:未分類
昨日は420で練習、代々木は雨降りそうだったんで、体育館で練習

暑さはハンパないけど、HAYATOやKENJIやJOBEも遊びに来てくれて、かなりの大人数でいい練習が出来ました!

来週水曜日はSOMECITY CRASHでFと対戦。

チームの状態も良いと思うし、みんなのモチベーションも高いので今回こそは必ず上がりたい!

CREWには時に厳しい事も言うけど、俺がきちんと言わないといけないし、それでもみんな頑張ってくれるから、このチームで必ずこの壁を超える!!

レギュラーチームになれば、ロスター枠も増えるし、今出れてないメンバーも沢山チャンスは増えるから、絶対に勝たないとな!

頑張ろう420!! IKUZE!!

420blacklogo.jpg




そして今週末はHOOPERS第3戦!!

前回の接戦を落とした悔しさを晴らすためにも、頑張らないとな!! 

M21くんも !!!祝!!!復活!!! 博多BALLER!!!

730hoopers2.jpg

あと今回SUPER FIGHTにも出場します★

そして兄弟対決!

この舞台で兄弟でガチ勝負できるのは、本当に嬉しい事だし、楽しみです

最初で最後かもね。

兄ちゃん負けれんやろ。

頑張らんと

730hoopers.jpg


是非予定があう方は、足を運んでください^^ よろしくお願いします。


そんな感じで、週末は中学からの友人の結婚式もあったり、試合も続くけど、沢山栄養取って、コンディション
万全で!!!

じゃまた

TAIKI




