-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-01 11:30 | カテゴリ:未分類
HOOPERS第3戦、足を運んでいただいた皆さん、ご視聴頂いた皆さん、ありがとございました。

レギュラーGAMEは3人でやろうとしてた事が出来たと思うし、試合にも勝てたんで良かったです。

鍵のDFが良かったと思いますね!

SUPER FIGHTもめっちゃ楽しめました!もちろん弟との兄弟対決もだし、ゲストBaller達のの高いスキルも!

特に並里選手のあのドリブルスキルはハンパないっすね、、日本人であんなリズムでドリブル出来る人はいないと思います。

勝敗以上のものが沢山ありました!

個人的にも弟と、自分が今までPLAYし続けてきた舞台で戦えたのは一生の思い出っす。

最初で最後だったかもしれないんで。

感謝してます。

あと今回弟がスケジュールが忙しい中、色々協力してくれたんで本当良かったです。

けいしろう、成、ジミーには感謝っすね!!


DSC_0356.jpg

DSC_0357.jpg


Thanks!!!

これからもこの3人には頑張ってもらいたいですね!応援するZ!!!

明日はいよいよSOMECITY CRASH!!!!!!

行くぜ!!! 420!!!!!!

応援よろしく!!

TAIKI






