-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-02 11:54 | カテゴリ:未分類
週末は、

友人の結婚式もありました

試合の日は、解散後すぐに3次会それから4次会に!!^^


wedding.jpg

みんな結構酔っ払ってたんで、写真はあんま撮れず。。。。。。苦笑


なみくん、さなえさん、おめでとーーー!!!!

なみくんは同じ年で、クラブチームの仲間っす★

幸せそうでした^^!!!

これからもずっと仲良しで!!


そして次の日は、中学時代からの友人の結婚式へ!!


DSC_0352.jpg

DSC_0350.jpg

DSC_0353.jpg

感動した――。。

青春時代を過ごした仲間なんで、めっちゃ嬉しかったです

こうたろう、おめでとーー!そしてお幸せに!!!


まあそんな感じでほとんど寝てない週末でしたが、めっちゃ充実してました^^

じゃまた★


TAIKI
スポンサーサイト

