-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-05 12:01 | カテゴリ:未分類
長かったな。。。2年間。

SOMECITYレギュラーTEAMを目指してRookiesの時から考えれば約2年。

色んな事があって、何度も悔しい思いをしたけど、メンバーみんなで前を向き続けて、あきらめないで良かったな。

SCDLは正直、厳しかった。。。

CREWが辞めて悩んだ時も、なかなか結果がでず苦しい時も、いつも支えてくれたのは仲間やったな

もちろん420を応援してくれたみなさんにも。

本当に嬉しい。試合後は今までの事、色々思い出して感動してた。。

でも皆さんに挨拶はできて良かったな。

何度も言うけど、ここでやっとスタートラインに立っただけ。

これからもCREWみんなで目標に向かって進んでいこう!

また幾度となく壁は立ちはだかるやろうけど、必ずみんなで超えて行こう。

自分らが今まで一番時間を費やしてきたもの!

愛するバスケの為に頑張っていこうZ!

今しかできんやろ!

Ready 4 Battle

Ball 4 Life

Let’s go 420!

新たな路へ!

TAIKI
420 FourTwenty

8.5.2011

somecitydinal420.jpg

DSC_0360.jpg

somecityfinal.jpg



最後に420 New Crewを紹介します。



masa420.jpg
MASA

MASAはSHUJ1が連れてきた大学の後輩で国士館現役大学生!
新しいメンバーを入れるとき、意識が中途半端なBallerはチームにほしくないので、
最初は黙って様子見てたけど、練習も来れるときは必ず来て、一生懸命頑張ってた。
5月最初くらいに420CREWにJOIN!
気持ちも熱い人間,最近は本当に楽しそうにバスケしてて、一つのPLAYに対するこだわりだったり、そういった意味でもどんどん成長してると思うのでこれから頑張ってほしいっすね!
元々全国でも有名な強豪高校出身やけんね!能力も抜群やし!ダンクするz!
ちなみに年は俺の妹とタメ笑21歳 若い。。。
頑張ってこうZ!MASA!



sho420.jpg←DELAw

SHOW
SHOWさんは元々、420をつくった2007年に一緒にALLDAYに出場した!
知ってる人は多いともうけど、JBLリンク栃木でPLAYしてた本当に凄い選手!
試合中も冷静に色んなアドバイスをくれるし、ポストから3Pまで何でも出来るオールラウンダ―。
俺らもかなり良い刺激をもらってる。年齢的にもAKIRAくんと一緒でチーム最年長なんで自分もかなり助けてもらってるし、プライベートもかなりセンス高いしww
これからもSHOWさんのPLAYは必見!

staro420.jpg

S-TARO
S-TAROはK20や自分の弟のKEISHIROらと一緒に戦ってた専修大学出身のBaller
自分もよく専修には練習行ってたり、試合も応援行ってたんで、かなり昔からの仲間!
だいたい自分と笑いのツボが一緒なんで、常に何か発見したら笑ってるww
オンとオフをしっかりけじめつけて、試合になったらオラオラタイプ!
かなり高いスキルで、気持ちもフィジカルも強いし、SHOWさんと一緒で何でもできるんで、かなりの戦力!
クラブチームもグローバルキングスで一緒にやってるね!
スポンサーサイト

