-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-18 11:09 | カテゴリ:未分類
こんにちわ

まだまだ暑いっすね。。。 毎朝玄関を開けて外に出たときにため息出ます。。

やっぱり夏も良いですが、僕は12月生まれなので、冬のほうが体に合ってるようですね!

カモン、冬


っという事で、先週末のALLDAYは名古屋のPROLINEに敗北!!

追いついたけど、逆転できず。。

まだまだっすねーー! ダンク4本されました。。。 あの黒人のバネはハンパなかったですね。

まだまだチームとしてやる事が沢山! 今回試合に普段出てないメンバーも出して、いい機会だったと思います。

やっぱり試合に出るメンバーもPLAYTIMEが少ないメンバーもそれぞれ一人一人が成長していかないと、チーム全体としては上に行けないんで!

チーム内での競争も大事! 頑張っていこう!!

来週水曜日は DELA & kyoshiがSOMECITY CROSSOVERに大阪S2E代表として出場するんで420CREWで応援行きます

ここ最近は、L.A CREWとオフの時間は過ごしてました!

日韓戦みんなで見に行きました^^

ばり盛り上がったな―――!とりあえずほぼ笑ってました!後半はあんま覚えてませんw 1点入れる度にテキ-ラが店から。。。 グっジョブ日本!

DSC_0376.jpg

DSC_0377.jpg

DSC_0379.jpg

DSC_03821.jpg

DSC_0374.jpg

FxCam_1312971338720.jpg

DSC_0383.jpg

DSC_0388.jpg

CIMG2687.jpg
懐かしい1枚 J-walk笑



やっぱり青春を過ごした仲間はいいっすねーー!!

マイメン亮介もL.A LOOPでDrew League参戦したり、大阪で国際試合したりかなり良いアクション起こしてますね!!



loop ryosuke

向こうでの番組で特集されていたので是非チェックしてみてください。(16分30秒から)

http://www.soto-ntb.com/program/2011-8-7/

向こうの現状が分かります。

感動する話です。

Ballerはちぇきしましょう。

そして今回HerbieとKenjiにも会いました!

HerbieはL.AでProspectiveflowという服のブランドを一から立ち上げて頑張ってます☆

http://prospectiveflow.com/

僕も亮介君と展示会に行ってきました!

かっこいい服が沢山あるZ!

DSC_0391.jpg


Kenjiも大阪でSOMECITY中心に頑張ってますね!

DSC_0394.jpg



S2Eも出場するんで、ぶりっ子、頑張れって感じっすね!


まあそんな感じで今週末も予定が入ってるんで、体調には気をつけて頑張っていきます!

皆さんも夏バテには注意っすね――!

じゃまた

TAIKI

Do The John Wall♪






