-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-23 09:02 | カテゴリ:未分類
こんにちわ!

先週末はHOOPERSで岩手に行ってきました!

チャリティーイベントという形で,青木康平選手やダンサーのFISH BOYさんと一緒にイベントに参加してきました。

雨の影響で全試合出来なかったのは残念やったけど、バスケを通して岩手の人々や、今回の地震で津波の被害に遭った大船渡出身の子供たちと触れあえたのは本当に貴重な時間でした。

子供たちがめっちゃ楽しそうにPLAYしてるのを見て、彼らの笑顔は本当にすごパワーだなと思ったし、あの笑顔の奥には色んな思いがあるんだなあって。。。心に響くものがありました。


個人的にも被災地のほうには、足を運べていなかったので、僅かな力かもしれないけど、

今回の遠征は本当に良かったし充実してました。

このイベントに協力していただいた方には本当に感謝ですね。

ありがとうございます。

iwatehoopers.jpg
子供たちと!

DSC_0399.jpg
母校長丘中の大先輩、青木君と!

ganbarou.jpg


震災から5カ月以上が経ちましたが、まだまだ沢山の力が必要だと思います。

HOOPERSでも色々計画を立てているようなので、また機会をつくって行きたいと思います!

TAIKI
スポンサーサイト

