-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-26 15:14 | カテゴリ:未分類
一昨日はSOMECITY CROSSOVERを420 crewで見に行きました!

420からkyoshi&DELAが出場してたんでみんなで応援に行きましたz!

イベントでは今度のAND1主催のS2Eオープンランファイナルも行われて、見事NOBUCHIKA&MATSU&YASUMURO

が選ばれました――! MAっちゃんには選ばれて欲しかったんで嬉しいっす!!NOBUCHIKA&やっさんもおめでとーー!  本番も楽しみっすね!! 何て言ってもJ WILLが来日ですからね!!!

ハンパないっしょ!!

jwilljwill.jpg



Mainの1DayトーナメントもOSAKA&TOKYO Ballerzで楽しそうでした! kyoshi君 vs DELAも面白かったな――笑

Kenjiも惜しかったな。。

また頑張れよ!!

DSC_0401.jpg

DSC_0402.jpg

来シーズンも、もうすぐなんで気合入れて行かないとっすね!!

Go 420!!!



トレーニングも順調です。

昨日はジムで自分の弱点の下半身中心にラダ―やったりスレッドやったり、まあ時間は限られてますが、有意義に使っていかないとっすね!!

そんな感じで今日はマイメン、RYOSUKEが再び東京上陸なんで、ご飯行ってきます!

彼も色々動いてるからね!!今後が楽しみっす!!

動画見てみてください!

16分30秒から

L.A LOOP!!

~日米バスケットボール交流~
日系のバスケットボールチーム「LAループ」(本拠地トーランス)が
7月末に大阪を訪れ、国際試合とクリニックを開催した。
チーム設立者で選手の野澤亮介さん(29)は、アメリカの選手達を日本に送ることで
日米親善と、バスケットボール界の向上を目指している。
番組では、代表選手の一人、フィル・ギブンスさんにインタビュー。
アメリカにおけるバスケットボール事情、NBA選手になることの夢、
そして日本行きへの意気込みなどを語ってもらった。



loopmovie2.jpg

loopmovie1.jpg


loop ryosuke


日曜日はHOOPERS第4戦!!!

予選からで厳しい戦いやけど、楽しむぞ――!!!

毎回毎回思いっきしね!!

Let's Get Dirty!!

予定が合う方は是非会場に足を運んでくださいね^@^!!!

よろしくお願いします!!

hoopers829.jpg


TAIKI

スポンサーサイト

