-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-29 13:14 | カテゴリ:未分類
HOOPERS第4戦、新木場STUDIO COASTまで見に来てくれた皆さん、ありがとございました

予選を突破できず、、、

まあ予選は過酷でしたが、勝負の世界!!!!

ああいう場面を突破できないといけないですね!!

1試合でも多くPLAYしたい。自分にとっても大切な空間ですから!

応援してくれた方々、応援メッセージ頂いた方ありがとうございます。。。。


DSC_0414.jpg


明るいコートでPLAYしたかった!!

っしゃ、

気持ち切り替えてWORKOUT頑張っていこう

落ち込んでる時間なんかねーー!

GO!

TAIKI

