-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-05 16:44 | カテゴリ:未分類
週末はマイメンゆきおの大学リーグ戦見に行ったり、420 Crewの撮影したり、SOMECITY主催 Who's got GAMEに行ったり、朝バスケしたり、決起会&S2Eとコラボしてるテキサス&メキシコ フードバー スナッパー&グルーパーに行ったりとかなりバタバタな週末でした!!

DSC_0441.jpg
YUKIO&ブラザーJOBEと!

YUKIOかなり頑張ってたな!!ナイス!


で、、


今週金曜からは420として参戦するSOMECITY 2ndのシーズンが始まります!

週末にはWeb用の撮影したりとか、みんな開幕に向けて気合い入ってますね!

そんな時期の中。。。

DSC_0452.jpg

DSC_0453.jpg

練習中、指を脱臼。。。

両指合わせてこれで3本目。。。曲がっちゃいけない方向に。。。。


もうウンザリって感じで、ちょっとの間、バスケは我慢ですが、、、

余裕のポジティブメンタル&回復力(笑)で早く治してやるz!

幸い、骨のほうには異常はなかったので!

コンディショニング&他に出来ることは沢山あるしね!

こいいう時期に、すぐ切り替えてやるのが大事!

今回は我慢して自分ですぐ治さないで、病院の先生に入れてもらったんで、回復は早いと思います!!

前回自分でやってかなり長引いたので。。。。


SOMECITY開幕戦は個人的にも楽しみにしてたし、チームとしての新たなスタートの日なんで本当悔しいですが、

気持ち切り替えてチームで勝てるよう出来る事を精一杯頑張りますよ!

ですので、お時間のある方は是非!

今週金曜日川崎クラブチッタへ!

応援よろしくお願いします!!!^@^!!!

初戦は王者UNDERDOG!!

GO 420!!!!

SOMECITY

TAIKI
スポンサーサイト

