-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-08 16:16 | カテゴリ:未分類
明日はSOMECITY 2ndの開幕戦

僕たち420は先日のSOMECITY CRASHで勝利したため、明日からはSOMECITYレギュラーチームとしての戦いが始まります。

前にもここで書いたけど、ここまで来るのに2年かかった。あの黄色いコートにレギュラーTEAMとして立つ事は大きな目標で、何度も何度も悔しい思いをCREW全員でしてきたんで、思う存分やりたいと思います。

僕がアメリカから帰国したのが2005年

それから色んなチームで試合に出させてもらったりもしたけど、やっぱり自分でストリートボールのチームをつくりたいっていう思いも強かったし、向こうで衝撃を受けたストリートボールを経験として終わらせるんではなく、体現したいってのもあったから。

そのタイミングでよく一緒にHoopinしてたDELAやkyoshiくんも中心となってTEAMをつくろうとって決めたのが420 Fourtwentyの始まりでした。

最初のほうは、メンバーも固定できず練習もほとんど集まらない厳しい状態が続いたけど、

それでも少しづつみんなの意識も高まり、CREWの数も増えていって、ここ2年くらいでようやくTEAMと呼べる所まできたかなと思います。

やっぱり一からチームを作るのは大変です。

でも僕は周りの人に本当に恵まれてます。色んな人が協力してくれて、今のCREWも集まりました。

もちろん今まで厳しいことや辛いことも沢山ありました。これからも色んな苦労があるでしょう。 けどそういう事を乗り越えないと良いTEAMにはなっていかないと思います。

今ではCREWの意識も高いと思うし、みんなめっちゃ楽しんでバスケしてて、そんな光景を見てて本当にTEAMをつくってよかったなと思います。

負ければめっちゃ悔しいし、勝てば心の底からみんなで喜びや幸せを感じれる。

自分らが一番好きなものに対して一生懸命、時間を費やし、悔しい思いや喜びを得れるこの時間は、絶対かけがえのないものになると思います。

将来、俺らが年老いて、今の事なんか話せるときがあったら最高です。

俺らCREWはまだまだ年齢的にも,TEAM的にも若いと思います。

SOMECITYに参戦してるチームはそれぞれチームの素晴らしい歴史があります。

僕ら420はまだまだ始まったばっかだけど、これから自分らのスタイル貫いて、新たなstoryを築いていきたいですね。

もっともっと前へ!

何事も続けて行くことが大事で、それは同時に難しい事でもあるけど、みんなが大切にしてるものだからCREWで一つになって頑張って行きたいと思います。

開幕戦はUNDERDOG

初戦で王者と対戦できるなんてのは贅沢ですが、もちろん勝たないと楽しくないんで、CREW一丸で勝利を掴みに!!

Go 420!!

Ready 4 Battle

TAIKI

420 Official Website

DSC_0360.jpg
スポンサーサイト

