-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-20 15:37 | カテゴリ:未分類
こんにちは、久々更新です

指の怪我はもう固定も外して、後はちゃんと握れるようになるだけなんで全然大丈夫ですね!

この通りまっすぐです!かなり曲がってましたが、、、

shot_1316483769034.jpg

DSC_0452.jpg



毎回テーピングして、くせにならないよう気をつけます!



指の怪我は全然余裕なんですが、、、、、怪我は続きますね。。。


最近、膝に変な違和感はあったんですが、、、、

今まで膝は何ともなかったので、、、、ついにきたかって感じですね。。

内側の靭帯と半月板です。

早く治って6週間みたいです。楽しみにしてた次のHOOPERSもお休みですねーー。

SOMECITYも楽しみだったんで。。

でも、もっとひどかったら手術だったし、不幸中の幸いって考える事にします!

最初に比べると、だいぶまともに歩けるようになってきてるし、膝も曲がるようになってきましたからね。

怪我してる暇なんか自分にはありませんが、1日でも早く復帰できるようリハビリ頑張るしかないんで

、、、でも、、

厄年過ぎたのに厄年並みっすね! 

まあやったことなんで、しょうがないっす。 気持ち切り替えます。

1日でも早く良く治るように!!

前向きにーー

通ってるリハビリセンターは、以前東京アパッチの選手や女子バスケの実業団の方も通われてたみたいで、先生たちもすごく熱心で有難いです。

膝は筋肉が落ちてすぐ細くなってくるので、無理しない程度にハードにやっていきます

じゃまた更新します

Keep ma head up !!

今日はこの映画見ます。





stateproperty.jpg

TAIKI
スポンサーサイト

