-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-22 10:51 | カテゴリ:未分類
昨日の嵐のような台風はやばっかったですねーー。。。

帰るのが遅くなった方も沢山いたかと思います。。。

自分も雨がやんで歩いて帰ろうかと思ったけど、さすがにまだ足がきつかったんで。。

ATSUSHIがすがすがしい笑顔で迎えに来てくれました^@^!

かっこよかったですねー、たけしなみに!

takehsiatsushi.jpg


まじ助かりました、Thanks,Bullet!!!

DSC_0479.jpg

駅で帰宅難民が大勢いる光景は、3月11日を思い出しましたね。。。 今年は本当大変な年です。。






そんな感じで、バタバタな1日でしたが、昨日はMyお母さんの56歳の誕生日でした

お母さんは本当に明るくていつも元気です。

今はちょっと横に成長してますが、昔は陸上の選手だったらしいです。。。。笑

新婚旅行で行ったハワイの時の、やせてる写真を今でも家に飾ってます笑

たしかにまあまあ美人ですねww

これからも健康第一で、元気で明るいお母さんでいてほしいですよ^^

僕が小学校の時、お母さんが心臓の病気で胸が苦しくなって、救急車で運ばれて、泣きまくって救急隊員の人に『お願いだから、助けてください!!』ってめっちゃお願いしたのを思い出しましたーー......

最近は調子いいみたいですが、これからも無理しないで、過ごしてほしいです!

ちなみに、Myお父さんが救急車を呼ぼうとするとき、本気で、『199』・・『119』どっちやったっけ?? って本気で言ってました。。 

今思えば、は???って感じですね。。w 相当テンパってたんでしょう、、

まあそんな天然お父さんと,ナイスコンビなお母さんこれからも二人仲良くいてほしいです!

dadmom.jpg

昨日はお寿司デートだったらしいです(笑)

僕ら兄弟3人、これからもっともっと親孝行していかないとっすね^^!!

cakebdyuko.jpg

おめでとーー!

けいしろうもBig Momの伝説をBlogで語ってました(笑)

KEISHIRO BLOG⇒http://blog.lirionet.jp/keishiro_tsutsumi/



よし!明日から3連休!みなさん楽しんでくださいねーー^^

僕もリハビリ頑張りますよー★

コメントありがとうございました^@^!!

じゃまた★

TAIKI


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。