-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-27 13:00 | カテゴリ:未分類
連休は楽しめましたかーー???

僕は、リハビリだけでしか外出てないので。。。。

まあしょうがいないっす!! 早く治るようやるだけです。

リハビリの先生も順調と言われたので、調子に乗らず徐々に上げて行きたいと思います。

僕が行ってる新小岩にある、はちすばクリニックです!

DSC_0474.jpg

スポーツ専門のリハビリの先生も多くて、まじ頼りになります!

この調子で!

そんな感じで、明日はSOMECITY第2戦!!!
相手はTEAM-S!

早く初勝利したいっすね!!

sc928logo.jpg

sc928.jpg

僕もベンチには入る予定です、チームの為に出来る事を、一人一人意識して!積み重ねが大事です。

そういう部分をもっと高めれば、チームとして向上していくし、試合に出てるメンバーも必死に頑張れると思います! 

自分たちのカラーを出して、もっともっと自分らも楽しんで、お客さんも楽しんでもらえるように
頑張らないとっすね!

是非お時間のある方は川崎へお越しください★

試合詳細




あと最近嬉しいニュースがありましたーーーー!

クリス君がbj千葉へ!!! 凄い事ですね!! クリス君とは付き合い長いし、よく試合中は怒られてましたが(笑)本当頑張ってほしいです!

クラブチームも一緒にやってました^^

あのハートの強さを見せつけてほしいです!!

弟やK20が所属する高松とも対戦するようなので見に行く予定です!

legendgcseason3.jpg


先日、HOOPERSのSUPER FIGHTで出場してくれた

成も沖縄で今年PLAYする事が決まって、かなり注目っすね!!

早速この前の試合で魅せつけたみたいですね!さすが!!!

彼のBlogも要チェックっすよ!!

成 Blog⇒ The Best Never Rest

broshibuya.jpg


ryosukejo.jpg

ryosukedoyagao.jpg

Ryosukeいい顔しますねーーーww

Holla back!

TAIKI




スポンサーサイト

