-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-30 10:30 | カテゴリ:未分類
28日はSOMECITYの2ndGAMEでした!

相手は昨シーズンレギュラーシーズン1位のTEAM-Sでしたが、何とか2戦目にして初勝利を飾りました!!

開幕戦は雰囲気にのみこまれてたし、ベンチも含め元気がなかったですからね。。。

負けてる時こそ、元気出してお互いサポートしないと

そういった反省点を活かせた部分など、良い事もありましたが、まだまだ自分たちのイメージするものにはなっていないので、、、、

まだまだっすね! 

常に向上心を持って戦っていきたいと思います

STAY STRONGで!!!

NEXT GAMEは10月12日!!

連勝目指して!!!

練習から上げて行こう!


420の入場曲とアップの曲を紹介します!






では、良い週末を!

C ya!

TAIKI







