-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-03 10:38 | カテゴリ:未分類
こんにちわ!

もう10月ですねーーー!2011年も残すとこ3ヵ月!!早い早い!!

怪我のほうは日によって痛みなども違ってきますが、順調によくなってきてると思います!!

階段を降りるときは、まだゆっくりですが。。。だいぶ歩けるようになってきたのでいい感じだと思います!

あとは膝のまわりの筋肉付けまくって、サポートしていくって感じですね!!

まあ焦らず、徐々に上げて行こうと思います。

昨日もマイメンJobeと一緒にリハビリしました!!

電気使ったり色々やって筋肉を落とさないようにですね!!

taikijobeyoyogi.jpg




そして、、

10月はHOOPERSの第5戦があります!!!

僕は出場出来ませんが、今回も真夏のトーナメントと同様、1dayトーナメント!!!

お時間のある方は是非見に来てくださいね^@^!!!

よろしくお願いします!!

10月16日です!!



詳細 見所

hoopers5th.jpg




TAIKI


