-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-11 13:28 | カテゴリ:未分類
こんちわ!

3連休は楽しめましたか―――???

天気も良くて、いい連休でした!!!

僕もリハビリ行ったり、420の練習や大会、チームメイトの試合観戦などで、充実してましたね!!

勉族の大会に420の若手CREW MASA RACHI SHUJ1で参戦してきました!!

3人で体力的にかなりきつかったと思うけど、色んなチャレンジも試合を通してできたみたいだし、一人一人自信に繋がる部分もあったと思うので、参加してよかったです★

チームとしてのレベルアップにも繋がったと思います

主催してくれた勉族、関係者の皆様ありがとうございました!!!

良く頑張った!!

RACHI SHUJ1 MASA
20111009.jpg


関実バスケ試合観戦後はBallerzでA-1 STOREへ!!!

20111010.jpg

420Workout!! 今年はイギリスでPLAYするATSUSHIも参加!!!

294007_2021922315160_1457015490_31584061_992505253_n.jpg

1082011.jpg

まあそんな感じで楽しい週末でした!

明日はSOMECITY第3戦!!!

相手は勉族!!!

連勝目指して!!!

応援よろしくです^@^!!!

somecity10122011.jpg



かなりVegasに行きたくなる曲でさようなら!

じゃまた


TAIKI





