-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-21 15:31 | カテゴリ:未分類
膝はだいぶ良くなってきてる。と思います。

まだ対人は出来ないけど、曲げたり、走ったりも徐々に出来てきてるんで、順調っすね

リハビリ多めにやった次の日は、まだ腫れたり痛みもあるので、様子見てやってます。。

とりあえず体力が落ちてると思うので、早く元に戻さないと

はやくバスケしてーーーーー

HOOPERSもオープンスペース開催のため動いてるんで、楽しみです。

まずは怪我を治して



来週水曜日はSOMECITY第4戦!!

前回は勉族にダブルオーバータイム負けで、かなり悔しい試合でした!

ポロシャツイノッチにはやられた。。。。。

グッドゲームでしたが、勝敗は絶対付いてくるので接戦で勝たないとですね。

課題もあるけど、

徐々に形になってきてる部分もあると思うので、もっともっとCREWで意識高めて

420のオフィシャルウェブサイトも試合情報や結果など更新してるので、チェックしてみてください。

CREWページとかも変えたんで!!

ホームページ作業は難しいな。。。www

よろしくお願いします!

420 FourTwenty
http://420-fourtwenty.com/


TAIKI


