-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-24 13:21 | カテゴリ:未分類
ども、こんにちわ!

週末はリハビリがてら友人の練習に行ってきました!!

長丘中時代のバスケ部てっちゃんと福山、バスケ部じゃないけど青木も来た!

久しぶりやったな――

DSC_0534.jpg

DSC_0533.jpg

ちなみに福山は副キャプテンで、自分がキャプテンでした^^懐かしいz!!

バスケしたのはてっちゃんだけやったけど、久しぶりで楽しそうやった!!やっぱ何だかんだ言ってバスケ好きなやね!!

てっちゃんも福山もLEGND時代から試合見に来てくれてるんで、はやく復帰して応援してもらわんと!!

膝の周りの筋肉も少しづつ戻ってきたんで、嬉しいっす^@^!!

この調子でやって行くZ!!



そして練習後、L.A Crewのシュンカン事 Shun Sudo の展示会に行ってきた!!

シュンカンはillustrator/Bodypainter!

shunkan.jpg


今回 Yasuhiro Ujita さん、Kumi Kato さん、 Shun Sudo シュンカンの3人による共作の展示会!

絵やデザインの事は正直わからないけど、全部の作品が生命誕生の軌跡を描いたStoryで繋がってて、純粋に心が癒されたーーーーー

shot_1319348891875.jpg



シュンカンこれからもがんばってね!!

shot_1319351451840.jpg


Shun Sudo

check it out!

http://www.shunsudo.com/

1319349749547.jpg

TAIKI

