-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-21 16:22 | カテゴリ:未分類
こんにちわ!

前回のSOMECITYは Doubleheader で平塚Connectionsと勉族!

平塚には出足でかなりやられ、巻き返しもできず完全に敗北でしたが、勉族には逆転勝利で一勝一敗。

平塚戦の後は、チームの雰囲気も良くなかったけど、そこでみんなで気持ちを切り替えて勉族戦に臨めた事が良かった

課題もまだまだあるけど、

シーズンも半分が終了。 現在3位タイ。 まだまだチャンスは全然あるんで、後半戦、また気持ちを引き締めて
CREW一丸となって戦って行きたいと思います

応援して頂いてる方々ありがとうございます! これからもよろしくお願いします

SOMECITYのコラムに420インタビューの記事が載ってます

石井ジョゼさんありがとうございました!

http://www.somecity.tv/library/column/detail/006970/


膝のほうは、リハビリをしながら徐々にバスケの動きも始めてます。けど、ちょっと無理をすると次の日に変な痛みが出るので、なかなか加減が難しいけど徐々に上げて行こうと思います

年内に試合に出れたらいいな

それまで自分が出来る事を全力で

今週金曜日は SOMECITY 1Day Tournament DA BASHがあります。

上海からもゲストチームが参戦するので楽しみですね!上海はかなりバスケ盛り上がってるみたいです

DA BASH

dabash1125.jpg

http://www.somecity.tv/

RYOSUKE君も先週L.Aへ飛び立ちました! LOOPいよいよ本格始動!! 彼はやってくれますよ 

nozawarooplogo.jpg

nozawaroop.jpg


前回のHOOPERS WEEKLYに参加させてもらいました

hoopersweekly118.jpg

http://www.ustream.tv/recorded/18388651


じゃまた

TAIKI

