-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-30 11:13 | カテゴリ:未分類
今日で仕事納め

今年も1年お世話になりました

2011年は大震災があり日本にとって忘れられない1年になりました。

沢山の悲しいニュースがありましたが、それと同時に人の温かさや、日本人としての誇り、素晴らしさにも触れた1年でした。


バスケのほうは、1年の半分以上は怪我で出来ず、悔しい1年やったけど。。。。

でも、HOOPERSのトライアウトから始まり、その舞台で兄弟対決したり、

420としてSOMECITYレギュラーチームという新たなステージに進めた事など、良い出来事もあった!

今年もシーンを支え応援してくれた皆さん、ありがとうございました。


2012年、ひとつでも多く良い事があるように

みなさんにとっても!


Keep Hustlin'

それじゃ 素敵なYear-Endを!!

ぐっばい2011年



IMG_8026.jpg

420 http://420-fourtwenty.com/


TAIKI

taikihoopers41.jpg

