-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-27 10:57 | カテゴリ:未分類
先週一週間は、地元福岡にいました。

約2年ぶりの福岡で、とても懐かしかったな。。

1週間ぐらいだったので、会えなかった友達もいて残念だったけど、沢山充電してきました^@^

久しぶりに家族5人そろったしね。
何年ぶりかな??笑


美味しいものも沢山食べたし!

高校の友達にも会えたし!

バスケもしてきたし!

楽しいことばかりでした

週末は、福岡のプロバスケTEAM  Rizing 福岡の試合を見に行き、アメリカの友達や、高校の後輩達が頑張ってて、嬉しかったです。 みんな頑張ってるの良い刺激になります

自分もこっちでがんばらんとな。



なんだかんだいって、福岡はやっぱ一番です。

でもしばらくは、東京で頑張るかな


そして、、、

今日はLegend eX

久しぶりに試合なので、楽しみです。

そして、チームメイトはプライベートでも仲の良いYOHEIHEI

実家の家は自分の家から5分もかかりません。笑

そんぐらい近いです。

博多っ子コンビで楽しんでいきます。

みんなも、大いに騒いじゃってください。

Peace out 


TAIKI
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/40-49f7bf19
