-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-12 11:56 | カテゴリ:未分類
最近はやっと暖かくなって、バスケするには最高のシーズン到来!
Californiaは常にこんな気候で、よかったな。 懐かしいーー

Exは Yohei平 が大活躍で、、すごく楽しかったけど、自分自身は大人しすぎたので反省しておりやす。  もうシーズン始まったら全員敵!!やしね。 


昨シーズンは、決勝で敗北し、誰よりも悔しい思いを。。 最下位だろうが、決勝まで行こうが、負けは負け。 

http://www.streetjack.co.jp/movie/200804/

テッペン目指して、しっかり緊張感のある練習、そして常に楽しむことを忘れずにモチベーションを上げて戦っていきます。 今シーズンはBig manがごろごろいるので、自分としては楽しみです。

それじゃ、また!




写真は今シーズン履く予定のちょっとOld Schoolな Flight89
★TAIKI★

AF89.jpg



P.S 最近、ストリート界ではいろんな事が起きてるけど.....................ショックな事も多々ありました。。。
が、決して方向性を間違わず、何が一番大事で、何のために。。。。  精一杯努力していかないといけないな。 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/41-4042020a
