-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-24 11:55 | カテゴリ:未分類
週末は、土曜日に代々木公園へバスケ!
着いたら、代々木ではあまり見慣れないSTが笑
そのあと、DELA,CHIHIROも集合し、1ON1やったり、3ON3やったりで楽しかった★
代々木でPLAYしてたいろんなPLAYERともバスケできたしね
もう夜でも外は寒くない気候になってきたので、これからも、ちょくちょく代々木で練習しよう★

日曜は、4月5日にLegend Battle House があるんやけど、その前哨戦って事で、川崎のラチッタデラで、試合

LINDZとマッチアップすることは分かっていたので、自分でいろいろ作戦を考えてたけど、序盤ちょっとやられ過ぎたな。。 セカンドチャンスは絶対不利になるし、まず飛ばせない事が大事だったけど、押し込まれてしまった。。 でも、何回か手ごたえはあったので、これからの練習の課題がみえたし、良い収穫になった あとはポイントポイントでもっと考えないといけない場面があったので、そこをもっと練習しよう。。

ちょっと最近勝っないけど、もう少しで、Battle Houseやし、前向きにがんばって行こう^^★


P.S 昨日は公式戦じゃなかったけど、沢山お客さんが足を止めて見てくれて本当に感謝です☆
ありがと!

TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/42-90087cd7
