-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-31 01:32 | カテゴリ:未分類
 今日は、ALLDAY観戦! 今回は出場してないのですが、、次回は出場するので 420 Newユニで!
にしても、今日は春じゃなかったな。。 ばり寒かったし。。 笑  でも、桜はいい感じで心が和みました。  試合のほうは、 元Legend Baller PAPAが新潟から勉族で参戦していたので、応援してたけど、、、、結果。。名古屋のクラブチームが優勝。 外国人が主体だったけど、すごくチームとして機能してて、外国人特有のIndividualの能力に頼る事もなく、パスもすごく回ってました。  良いチームだったな。 決勝戦は、雨がぱらつきちょっと残念だったけど、、、、、CHIHIRO頑張ってたな
次回は是非、頑張ります。 

今週はBattle House
しっかりあと1週間トレーニング



CIMG2332.jpg


写真は 超有名なちびっこBaller TOSHI
今じゃ AND 1Game 2連続出場選手!
将来が楽しみ!?!?


CIMG2336.jpg


SAKURA舞い散る♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/43-4d9019fc
