-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-07 11:17 | カテゴリ:未分類
4月5日はLegend Battle House!だった!

5月からシーズンインするがこのスペシャルイベントは自分の中でも大好きな試合。

どんだけタフにやれるか、わかり易いし、お客さんのノリもいつもとまた違って自分らを楽しませてくれる。

普段から勝ちにこだわるけど、Battle Houseは正直かなり勝ちたい。 過去に2度優勝した時は、かなり嬉しかったし、達成感があったけん。

自分らは4分×3Rのマッチゲームだった。

チームメイトは仮エース、YYで、試合は序盤から点の取り合いやった。 結果は終盤逆転、逆転、逆転で。。。1点差で負け・・  正直、行けるとおもっただけに、無念。。。  鍵だったリバウンドが駄目やったな。。 俺がもうちょっと取らんと!

けど、、、、俺ら3人小さかったけど、テンションあげてノリノリで行こうって決めてて、試合中は本当に楽しかった。 仮さんは、すげーよ。いろんな意味で 笑  YYも今シーズンは活躍するやろうな^^

個人的にもLegend初代王者 ATSUSHI君とのマッチアップは楽しかった。 1R,2Rって試合が終盤に近づいていくごとに、攻めてきたし、勝負所でやられたな。。  AND1決め返されたときは、かなり悔しかった。。。  またマッチアップしてお返しせんとな! ATSHUSI君もアメリカのストリートでやってたから、タフな試合では絶対負けたくないけんね。

5月からいよいよSeason 6スタート。
練習あるのみ! がんばろ!
Battle House

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/44-1624d49c
