-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-09 14:38 | カテゴリ:未分類
Legend Season 6 が いよいよ5月から開幕します!
怒涛の3ヶ月間、休みという休みは1回も無くなるハードスケジュールですが、頑張っていきます! 大好きなバスケなので余裕です^^
福岡にもまた凱旋できるので楽しみです♪
去年も楽しかったなーー^^


Season3の時友達がスポンサーしてくれた際、ユニフォームに入れたFUKUOKAロゴ  仲間にはいつも支えられてます  ありがとう★
       ↓


1160217179.jpg


Legend Season 6 SCHEDULE



Picture 003


Picture 004


Picture 006


六本木で撮った★SAKURA 夜桜
いやーいいですね。。
こう見えても自然が大好きなので、こういうの落ち着きます。
時がゆっくり感じましたね。。

たまには自然を見ないと東京には居れませんね、僕は♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/45-43766731
