-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-28 02:25 | カテゴリ:未分類
今週末土曜日は、弟の復帰戦ということで専修大学の応援へ!
膝を怪我して、約2年ぶり。 兄ちゃんとしても、あいつの辛い時期はわかっていたし、心配になってたけど。。。 久しぶりにPLAYしてる姿を見て、嬉しかった!
まだまだ本来の動きじゃないけど、少しずつ標準をあわせていけると思うし、俺と正反対!?(笑)なフテブテシイPLAYをみて安心したーー あいつは相手が強ければ強いほど凄くなるんで!  相手チームにも長丘中大濠高校の後輩もいて、楽しそうだったな! 見てておもしろかった。  今年の専修は個性派揃いのおもしろいチームだし、是非がんばってもらいたい!

そしてLegendでもFARのMATSU まっちゃん 復帰!!!  踏ん切りがついたみたいだし、これから
楽しみやね! FARもMAっちゃんも付き合いが長いので、、また一緒にPLAYできるのは嬉しいな。

あと、MAっちゃんと俺のでこの広さを足して2で割ったらちょどいいかんじなんでね! まずマッチャんが帰ってきたらそれを伝えます 笑

そしてそしてそのMAっちゃんの相棒、堤さん事、HIDEもLegend参戦!!!
今日はそのHIDEと埼玉エキシビジョンマッチで同じTEAM!!
 ロースコアゲームをものにできず、、惜敗。。 デビュー戦を勝利で飾りたかったが、、。。
まあっでも、最初からとばしてもね! ポジティブにいくやろ!HIDE!
同じ苗字、年齢などでお互い頑張っていきやす♪
それにしても、、今日はST半端なかったな。。 何気に前Blogで紹介した、ぬる坊お気に入りやし 笑 とにかく今シーズンは暴れ侍止めないと。。

まあこんな感じで、弟も無事に復帰して、Legend Season 6も開幕直前やし、
これからバスケ三昧★ 怪我には注意して、Ballin Ballin aaaaaaaight!

CIMG2433.jpg


CIMG2437.jpg

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/47-fc25bd47
