-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-29 23:51 | カテゴリ:未分類
今日は、祝日だったので芝桜を見に埼玉県秩父へ。
特急に乗ってスイスイ行く予定が、、、、満席。。 約片道2時間近くかかり現地へ。
着いたら、ものすごい人。。 www
芝桜より人のほうが目立ってた感じで。。最初はうけたけど、、、その中でも綺麗に見える箇所が何箇所かあり、むっちゃ癒された!!♪
空気は澄んでるし、何より花の香りが最高。
お腹すいたので、途中で、鮎の塩焼き、しいたけ焼き、山菜天ぷら、山菜そば、秩父イチゴソフトクリームいただきました。
眺めがいい場所で食べれたのは◎
移動の電車ではほとんど立っていたので、、疲れましたが、、それ以上にあの大自然に触れることができたので文句はなし!

皆さんも機会があれば是非^^

CIMG2507.jpg



CIMG2487.jpg


CIMG2474.jpg


CIMG2466.jpg


CIMG2465.jpg


CIMG2452.jpg

★たんぽぽ★

CIMG2461.jpg


75199_t80.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/48-1032ecbf
