-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-05 01:41 | カテゴリ:未分類
GW真っ最中やね★
昨日は、bjリーグのセミファイナルを観戦。
Rizing福岡を応援しにいきました!
途中、良いペースになる場面もありましたが、、、結果は敗北。すごい残念でした。。。
でも、みんな最後まで諦めず精一杯戦ってました。
My man J-walkも今年は怪我をして、苦しいシーズンだったけど、通訳したりいろんな面からチームをサポートしてて。 来年は何倍も強くなって帰ってくる事だと思います!はよ帰ってこいよ! 福岡は高校の後輩MASAや小学校から知ってる竹野もおるし、なんせ地元のチームなんで、これからもがんばって欲しいな!
福岡はバスケ人口多いし、絶対もっともっと盛り上がるはず!! がんばってくれ!
自分もLegendでレペゼン博多っ子としてがんばらんと!

そして、今日は夕方から用事があるのでそれまで、ST,DELA、BOB、420のSOUHEI、大阪から来てたKAZUMAアンド友達らと早稲田でバスケしまくりました。 気づいたら、時間たつの早っておもうくらい、みんなで夢中でやってて、改めてバスケは楽しいなと思った1日やった^^! 

明後日からは、いよいよ Legend Season 6 もスタートするし、がんばるけん!!!

それにしても、今日は暑かったな。。。笑 半袖で普通やったし。。 これぐらいの季節が大好きなので、ずっと続けーー★

CIMG2535.jpg


75198_t80.jpg


75197_t80.jpg


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/49-e04cdae4
