-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-07 12:00 | カテゴリ:未分類
 昨日、5月6日は、Legendの開幕戦で、もう今季でSeason 6を迎える事になった。 ばりはえーーな。 開幕戦の場所は小田原にあるダイナシティっていうショッピングモールで、ここは場所的にも好きな場所だったので、良かった! お客さんも沢山見に来てくれた^^

試合は最後の試合で、MAっちゃん復帰戦! 
メンツも懐かしいメンバーばかりでPLAYしてて楽しかったな^^
もちろん、試合中はお互い本気で、ぶつかったりするけど、終わったら、またみんなでバカ騒ぎして 笑 こういうの所がおもしろい♪
一時、同点に追いつかれた場面もあったけど、、、何とか開幕戦勝利を飾れた!
個人的にも点をとりにいけたし、ハードに出来たんやけど、自滅した部分もあったんで、ちゃんと反省して次に繋げます!

今週末は新宿コマ劇!
もうすぐなんで、がんばりやす★! 今日も練習!

TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/50-c02f4053
