-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-12 00:27 | カテゴリ:未分類
今日はLegend 第2節。 新宿歌舞伎町。 家から近いので、そっこー着きました!

雨模様だった天気も、、何とか回復してくれて、無事開催!^^

お客さんも雨の中待っていただいて感謝です☆
Legendスタッフもいつも、僕らを支えてくれて。。

そのためにも僕らは試合でがんばらないと!!!

で、、、!

肝心の試合は
。。。。。

マッチアップだった、仮エースにボッコボッコ。。。明らかに自分が取られた点数が響いて負けました。。

点数とっても、あんなに3P入れられたら、勝てるわけないですね。。

リバウンドに集中してた隙を完全にやられました。
もっとチームのコミュニケーションが必要やったな!

残念な結果ではあったが、、これから1週間、有意義な練習して、週末の横浜Legendに備えます☆

負けたら、疲れが倍やね。。笑

でも実際、、ここんとこ、、よく考える。。。

自分の中ですごく焦ってる自分がいて、、

Legend初期時代からいて、今までPLAYしてきてるけど。

後、一歩でBEST4逃したり、王者LEGEND逃したり。。

自分の中でPRIDEもあるし、意地もある。

決してLegendになる事が全てではないけど、、、、納得する結果で終えたい。

このままじゃ駄目だ!って気負いすぎて自分のPLAYができなくなる時もしばしば。。

時間が経つにつれて、今まで全然大丈夫だった体の何箇所かガタがきたり。。

いろいろ考えすぎは良くないけど、、

Legendはいろいろ考えながらPLAYしないといけないスポーツ。

楽しむことは忘れちゃいけない。 PLAYERが楽しくないとお客さんも楽しくないし。、、そして自分のハードなPLAYスタイルも貫きたいっていうのは絶対あるし。


でも、、、こういう悩む時期誰しもある。 壁にぶつかって、それを自分のプラスにするのも、出来ないのも全ては自分次第

まあナがーィ人生も、楽しいことばっかりじゃないしね!

こういう時も楽しんで、超えてやるぜ!笑 そんくらいの余裕がないと。

応援してくれてる九州男児らにも笑われる。。笑 


まあ常に大事なことは前向きに!やね^^

よし!!前向きに



☆Keep ya head up 2pac☆

http://www.youtube.com/watch?v=HfXwmDGJAB8


TAIKI
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/51-71898539
