-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-29 10:16 | カテゴリ:未分類
いよいよ始まります。
大阪からのスタートです!

いっちょ頑張ってきます!

今シーズンは全然やれてないので、このZEPP TUORで巻き返してみせます★
必ず 毎試合、負けても勝っても、自分で納得できるように☆

FUKUOKAでも、頑張るぞ!

YOHEI君は 大濠
M21君は 福岡第一

自分は 福岡商業今回この3人でLegend Baller として帰ってきます☆



M21君は自分の1個上で、高校からも知っていました!

YOHEI君は、3個上でかぶってないけど。。。

この3人で福岡でLEGENDとしてPLAYするのは、不思議な感じがする。。笑

っしゃ、、、頑張ってこう☆

☆紹介ページ☆

http://www.brkn.jp/monthly/04.html

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/52-e81c46c7
