-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-05 14:51 | カテゴリ:未分類
昨夜は代々木にてバスケしまくってた。。

M21君、K-TA君、YOHEIHEI、NOBUCHIKA、NISHIMURA、CHIHIRO(代々木1日2度目の登場 笑)  ちなみに、 CHIHIROは これから夏に向けて どんどん 日焼けで黒くなってくるので皆さん、CHECK しといてください。

バスケやってる時は本当に時間が過ぎるのが早い。。
むっちゃ楽しかったなーー!

気づいたら11時近くまでやってました。。

おかげで今かなり眠い。。

でもやる事がまだあるので、チャチャット終わらせよう!っと!




そして、、★Ballerの皆さん、これ見てテンション上げよう★

誰も超えれない理由が分かるような気がする。。。






Holla Back

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/54-b63e8d5c
