-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-10 00:01 | カテゴリ:未分類
ZEPP TOUR 先週末は名古屋!
行ってきました。

土曜の夜はLegend Baller誘って、手羽先いっぱい食べてきましたよ♪
これでもかって言うくらい食べてきました。。笑
美味しかったなーー^^ 癖になるね、あれは。



ZEPP名古屋は決勝で1点差で敗れましたが、、、楽しかったです!
名古屋のみなさん、相当盛り上がってくれて。。
楽しませてもらいました。

Zeppでは試合開始5分で、、、指脱臼。。指が凹みました。 初めての出来事で若干焦りましたが。。

段々、自分のPLAYスタイルを取り戻してきた矢先の出来事だったので。。
決勝も勝利に貢献できず。。。 
むちゃくちゃ悔しいですが、、ここまできたら気合がありゃ余裕です。
意地見せてやります!
ちかっぱ頑張るぜ★

今週は地元福岡

暴れてきます★

01.jpg


Taiki 2


08.jpg


04.jpg



Peace Out

TAIKI

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/55-da7c7661
