-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-19 23:06 | カテゴリ:未分類
地元・福岡
行ってきました★
土曜日には首を捻挫してしまい。。。
日曜日はどうなるかと思いましたが。。無事、出場出来ました。
結果は予選突破出来ずでした。。。。
いろいろ言いたいことはあるけど、もう終わったことやし。。 最後まで攻め続け、楽しく、良い試合が出来たので悔いはありません!
家族をはじめ、高校のチームメイト、地元の友達、バスケ仲間、その他沢山の人達が見に来てくれて嬉しかったです☆
土曜日はいっぱい友達に会いたかったのですが、、夜中近くまで、、病院に。。首はきついですね、、どうしようもありません。。 皆さんも気をつけて@@@
せっかくの福岡やったのに。。残念でした! ラーメンも食べれんかったっちゃん。。悲

また帰ったときにいっぱい遊ぼうぜ☆

今週末は☆札幌
札幌も美味しいもの沢山やけん。。楽しみや!
ここ最近、怪我が多いですが、ちゃんと気持ち張って!
怪我のケアをしっかりして、出来るだけ良いパフォーマンスが出来るようにしっかり準備して乗り込んできます☆  前向きに! まだまだ諦めんよーー♪

少しでしたが、久しぶり家族とも時間を過ごせたのでよかったです☆ with パワフル母ちゃん
CIMG2678.jpg

地鶏ばりうまかったーー!

CIMG2663.jpg


YOHEI君、M21君、優勝おめでと!☆ ミッキーみたいになっとる。。笑

CIMG2704.jpg


帰りはミっチャン(M21)と福岡空港いあった山笠(祭り行事)の前で☆

CIMG2549.jpg

いい寝顔やね☆ STにリベンジ出来んやったけん、CHI○○ROで 笑

今回のLastは。。。これで! 身長5cmでいいけん、分けてくれーーー 



★Kenny Geroge★
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/56-2f2bf309
