-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-14 14:05 | カテゴリ:未分類
昨日は、Season 6 最後の試合。  Legend GC

素晴らしいイベントだったと思います。

面子も豪華で、、、あのSLAM DUNKの 井上 雄彦 さんともお会いできて、貴重な体験でした。

SEASON 6 王者は M21!! 三井君は本当に良いPLAYERだ。。。改めてそう思いました。
同じ福岡出身として負けてられんね!!!  おめでと! ミっチャン!


そして、、、、、会場には、多くのお客さんが足を運んでくれて、最後まで一緒に楽しんでくれました。

Legendスタッフ、そしてLegendを支え、応援してくれてる全ての方々

一人一人に感謝します。

自分が出場したSUPER FIGHTでは、同じチームメイトにbjリーグの城宝選手。(東京アパッチ所属)

試合も個人的に最高に楽しかったし、あんなに大勢のお客さんの前でPLAYできるのは気持ちが良かったです。

SLAM DUNKのイベントにも JBL,bjリーグ、車椅子から沢山の選手が出場。

今現在の日本のバスケ界は、確かにいろいろな問題はあるやろうけど、、、
少なくとも、7月13日という1日は、そんなの関係ないBorderlessな空間でした


Season 6 は自分にとって、とても厳しいシーズンでしたが、こういう時期を乗り越えて強くなっていかないといけないので、良い勉強だったと思って、また頑張っていきます★

とりあえず、怪我の治療のため、、明日からしばらくバスケはお休みしますzzzz。。




何度見ても、感動します。。


告知

7月21日に、平塚で行われる HITH に 420 Four Twenty として出場します。
自分はPLAYは出来ませんが、引率隠れキャプテン監督として行ってきます 笑
グラチャンでも着てたけど、 Ryzm さんでリバーシブルを作りましたので!!
なかなかお気に入りです^^ Ryzm さんありがとうございます☆


420 Four twenty
DSC Dead Serious Crew

デザインは by キョシ君 

CIMG2800.jpg


CIMG2797.jpg


CIMG2802.jpg


CIMG2803.jpg


420-backlast1.gif


l_a27b149542938055299d08eb55696ac99bd99fb7.gif










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/59-71820be0
