-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-29 15:57 | カテゴリ:未分類
いやーー最高やったなーー♪
先週末は思い出に残る時間を過ごしてきました。。。。
そう、友達の結婚式に行ってきたんですよ。 (名前は伏せておきますが、、、)
メンバーはKYOSHI君、DELA、CHIHIRO、自分の4人(MAっちゃんは急遽用事で来れなくなり。。残念。。) で、金曜日の夜中2時から、、結婚式がある場所へ出発しました。 8時間かけて。。笑
みんなで、交代しながら運転で。。 自称ペーパードライバー(ドライブイン馬鹿)CHIHIROさんも、
最初は↓

CIMG2914.jpg



んな感じで肩に力が入りまくりーの緊張しまくってましたが、、、帰りの運転はもうベテランでだった!!!。。。。。と思われましたが、、、関東に入って首都高に入ると一人でテンパッってました しかもいっぱい謝ってました。 笑

みんな行きも帰りも、サービスエリア寄りまくりで、、完全にだれてましたが。。。。眠眠打破で何とか♪

CIMG2919.jpg

CIMG2918.jpg




っで!肝心の結婚式はというと、、、感動 の一言でした。 
家族、そして沢山の友達に囲まれた素晴らしい結婚式で、友達も夫妻そろって、とっても幸せそうで。。。。。


★本当に、本当におめでとう★

03650x.jpg

1024-768.jpg

※写真はイメージ・イメージ※



自分らも、余興に参加さてもらいました。 会場着いてオオトリって言われ。。大丈夫かな。。って感じでしたが。 無事に成功!  バスケのFreestyleやってきました。 久しぶり人前でやったんで、本番前は緊張しましたが、、、ステージに立ったら全然大丈夫でした^^  そしてDELAもやって、エースCHIHIROが酔っ払いMCで会場盛り上げて←あの瞬間だけはMAMUSHIを越えてたかもしれません。。笑 嘘です   
最後は我らがKYOSHI君が会場をRockしてくれました。。さすが♪

式の後は、披露宴、2次会、3次会、4次会。。。。。 結婚した友達の仲間とも楽しい時間過ごしました。。


★最後まで、涙あり、笑いありの、最高の結婚式でした★
ちょっと飲みすぎましたが。。。。。次の日9時出発だったので。。気合で起きて。。笑
いろいろとハプニングもありましたが、、、無事に東京到着!
軽い小旅行気分で、、、、、良い思い出になりました。 今回の旅。MVPはCHIHIROです。おめでとー
最後4人で♪

CIMG2964.jpg


 そして、、昨日は久しぶり留学時代の友達&関西のオカンセ(アメリカ時代からお世話になっている姉御的存在⇒オカンセ Blog)&久しぶり弟と 夜ご飯@@
CIMG2991.jpg

大阪のRYOSUKE a.k.a大阪城 は お腹すきすぎてこんな顔になってました www

CIMG2967.jpg

浦安(マンガ)に出てますね

楽しかったな。。。。



!!!!


ってのんびりしている暇もなく、明日引越しなわけで。。。
まだ全然片付いてません。。笑  
という事で、、渋谷区さようならーー♪ 
代々木公園でも、バスケいっぱいしたし、美味しいお店もいっぱいあって、沢山お世話になりました♪

CIMG3012.jpg

CIMG3023.jpg

最後の夜に夜景を


どもどもーー。

では、また。





★TAIKI★










スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/61-27e3738e
