-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-11 17:03 | カテゴリ:未分類
週末のALLDAY BLOCK PARTY楽しかったなーー! LEGENDもコートの状態はよくなかったみたいだけど、ロケーションが最高でうらやましかった。。。早く怪我治そう! お客さんも沢山見に来てくれてて、ありがとうございました^^

で、、、昨日は、大事な大事な、、ALLDAY予選トーナメント
見事に、、、、、敗退。。。。
1回戦不戦勝で、2回戦もOTの末、何とか勝利できたのに。。
気の緩みがあったのかな。。 
正直、最初に対戦したチームのほうが強かっただけに。ショック
自分もベンチからもっともっと良い指示ができてたら。。。

ALLDAYという大会は僕がLEGEND参戦する前から参加している 5on5のイベント。

Far Eastとして初参加して以来(懐かしい。。)、太平洋クラブ、そして自分でチームを作りたいっていう思いがあって、去年420Four Twenty を結成。

75.jpg

45.jpg

Photo by Vinkoさん



それから、何回かALLDAYに参加したけど、未だ輝かしい結果を残せてない。。

良いメンバーもそろってるんだけど、、、

でも、明らかに練習が足りてないし、5対5の経験も足りてない。。

まだまだ3on3感覚が強いし、、、5対5は全くの別物。

やるべき事は沢山あるので、切り替えて頑張っていくしかない☆

暑い中、420を応援してくれてた方々、申し訳ありません。。。

次回に期待してください!

自分も出れないで負けるのはとても悔しかったな。。。。。

☆せっかく個性豊かなメンバーが集まってるので、、もっともっと強くなってみせる☆ がんばっぞー、みんな!
420-f1.gif



そんな昨日はさっさと家に帰って、疲れていたので寝ようと思ったけど、、テレビつけたら
北京オリンピック バスケ  USA vs 中国
やっぱカッケ-なーー♪ アメリカは。。
何やっても、カッケー。

中国も前半頑張っとったけどね!

終盤から活躍が目立ったNBA選手
弟が高校の時親善試合でやったみたいで、その時からうまかったみたい。。
でかいのに、イケメン!

act_yi_jianlian.jpg






さて、今回のアメリカは優勝出来るかな。。。??

PN2008081101000152.jpg






今週からお盆休みか。。いいな♪
休みてーー。。ww


TAIKI







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/63-6ff8d3b1
