-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-19 10:43 | カテゴリ:未分類
金のオブジェを見に行ったぜーーー@@@@(意外にでかくて、、びっくり)


CIMG3164.jpg

CIMG3167.jpg


という事で、先週末はお台場冒険王に行ったっちゃん!

でも、人が多すぎて全然冒険できなかったっちゃん。。

1DAYパスポート買った意味なかったっちゃん。。 福岡弁で書くと ちゃん が止まらないので終了笑

当日は、天気悪かったから、あんま人はおらんやろって勝手な自分の予想は見事にはずれ、、、一緒に行った連中にブーイング。。。 しかも途中で雨がばり降ってきて。。。。ドンマイドンマイ

まあ今年で最後って言ってたし、、一度は行っときたかったんで、、満足満足

そのあと、、ラーメン国技館行って、、家の近くで花火して。。。   久しぶりに1日中遊んだーー まあこういう日もないとねーー


そして、昨日は川崎の方で、F' SQUAD   F STYLE の練習に行ってきた(@@)!

みんな上手いから楽しかったなーー   隣のコートではギガが練習してて、、CHIHIRO、YAMAちゃん、MZ君、TAKUさんもいて、何気に揃ってたから、、うけた!
でも、それ以上にうけたのは、、、CHIHIROがまた海行ったみたいで、、さらに、黒くなってた事 www


自分もリハビリも兼ねて少しずつ練習開始。 だいぶ指も曲げれるようになったしね^^ あとは力が入るようになれば。

まだまだ100%は動けないけど、ゲーム感覚を取り戻せるよう頑張らないとな。。
でも、、怪我でずっと休んでて、、久しぶりバスケしたけど、、やっぱ楽しい

よし、今日も病院行ってリハビリ、リハビリ!(かなり痛いけど、、、笑

じゃこのへんでーー

Peace out

TAIKI




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/65-67ae145c
