-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-25 15:09 | カテゴリ:未分類
 週末は雨やったな。。 今週も雨多いみたいやけど、、少しは涼しくなるからいっか

アメリカバスケチーム優勝したね♪ さすが オリンピックのDVD出たら買おうっと

さて、、タイトルがClassmateなんやけど、、昨日、高校の同級生が所属してる吉本若手による演劇集団の舞台を高校の同級生と行ってきた

むっちゃ声が低くて、演技とかするような感じじゃなかっただけに、、最初登場してきた時は、友達と爆笑してしまった笑 ちなみに声の低さは変わってなかったけど。。

劇団の皆さんも演技が上手で、、笑いも、ラブシーンもあって、充実した内容だったなーー^^

友達も、高校の時からずっと仲良いんで、頑張ってる姿みれて嬉しかった

しかも、今回主役で頑張ってて

この調子で頑張れよーーー 

みなさんも機会があれば、是非、是非!

青柳は最高です よろしく


LEGENDもまた見に来てくれるみたいなので、頑張らないと

THEフォービーズ
http://www.the4b.com/index.html 

★青柳 佑弥★

_06a5142.jpg

aoyagi_main.jpg
CIMG3212.jpg


C ya


TAIKI






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/67-f844e623
