-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-29 11:28 | カテゴリ:未分類
昨日は、関東地域雨すごかったみたいやねーー
外にいなかったので、そこまで分からんやったけど、、NEWS見てびっくりした。。
地球がだんだんおかしくなっているのが目に見えるように最近わかる。
家の近くを流れてる隅田川も、水位が年々、上昇してるみたいやし。。
異常気象ばっかだしな。。。最近特に。
50年後とか、100年後とかどうなるんやろうな。。。





こっからは、、バスケの話。

今週は比較的涼しくて、トレーニングもしっかりできたな。
最近は、必殺・Jump Rope使って、コンディショニングしてる

P2008_0829_002910.jpg

 この縄跳びも、留学時代から使ってて、今でも活躍しとうけんね
縄跳びは、いろんな使い方できるし、以外にきついので、良いトレーニングできるからいい!
膝に負担がかからないようきをつければ、相当ナイスな道具です


9月入ったらバスケもだいぶ出来るようになるって病院の先生も言ってたし、頑張っていこう! リハビリも!★

LEGEND SEASON7も今秋開幕決定★

legend1_l.jpg

060212d.jpg

0510-22.jpg

今日のおまけ笑

PCの写真、整理してたら出てきた。。

STチュッパチャップス食べながら入場とうし。。侍!

(Legend 開幕セレモニー)俺やせすぎやし、、、、



TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/68-fc06403e
