-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-05 17:02 | カテゴリ:未分類
行ってきた!ってか時間、間に合ってよかったぜーー
Legend Ballerも何人か来てたね

AND1 vs Japan 試合楽しかったー★ 
そして、我らが隊長 ATSUSHI君 やってくれたぜー
一番目立ってて、点とって、かなり良いPLAYだった!
青木君もサムライとの1on1おもしろかったーー


AND1メンバーはプロフェッサーが見れなくて残念やったけど、、、
去年同様、、Springsには驚きました。。。半端ねーー
なかなかあんなスピードでドリブルからダンクできる選手はいないんじゃないかな、、

また来年が楽しみやねー☆

あと、、、、、
前回のBlogで紹介した 孫選手。。。。。。。
名前を、、、完璧に間違えていました!!! すみません。。
正解はスン ミン ミン選手でした!
昨日、AND1の会場で、いつもLegendを見に来ていただいてる方が教えて下さいました。
ありがとうございます^^


明日は、、朝から撮影ーーーなんで、、今日は軽くトレーニングして寝よう。。。。


TAIKI


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/71-77a10000
