-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-22 15:01 | カテゴリ:未分類
CIMG3321.jpg

CIMG3325.jpg


先週はずっと体調崩してて、、最悪 週末は少し楽になったので、弟の大学リーグ戦を見に行ってきました。


アップから軽々ダンクしてたので、膝ももう問題なさそうやし、リハビリ頑張ったんだなって思いました。

試合も勝って6連勝!?!? このまま青学と東海にも勝ってほしいですね

兄弟が頑張ってると、刺激を受けるのでいいですね

1回Legendのコートで一緒にPLAYしたいな

季節の変わり目なので、皆さんも体調には気をつけてーーください

ではーー


★TAIKI★







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/76-ea9f249b
