-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-23 19:10 | カテゴリ:未分類
  もうすぐ、1ヶ月経つけど、先月の31日にLegend Battle Houseが川崎クラブチッタで行なわれた。 シーズン中で最も過酷なイベントなだけに、選手は普段より熱かった。 チームメイとはK-TA仮エース君。 得点能力抜群な二人だったので、うまくかみ合えば絶対優勝できると思っていた。 3人の中で1番大きいのが僕(181cm)だったので、高さの不安があったが、何とか3人でうまくカバーすることが出来た。 結果は優勝! どの試合も僅差で、勝てたときはかなりうれしかった。^@^ やっぱり接戦で勝つのが1番うれしいし、おもしろい。 負けたらかなり悔しいけど。。。 今回はサイズに不安があったけど、それぞれ自分たちの役目をはたせたからこの結果になったと思う^^! 自分的にも集中が途切れなかったからよかった^@^ BIG UP K-TA君、仮エース君!  二人とも、尊敬しているPLAYERなので、いっしょに優勝できてよかった^@^!
 またBattle House独特の雰囲気をお客さんが肌で感じてくれたと思うので、よかった^^ 今度は更にクオリティを高めたイベントになるように頑張ろう!
  

  そして、昨日、一昨日はLegend初、IN 歌舞伎町で試合が行われた。  試合の前にはクリニックもあって、子供たちが本当に楽しそうにやっているのを見て、心が和んだ。。 あーやって一人でも多くの子がバスケをおもしろいって感じたり、楽しいって感じたりしてくれれば僕らもうれしい^^ 

 シーズン4も、もうすぐ終盤戦!!! 地元でも試合があるし、頑張るぞ!!^@^俺!

20070423190735.jpg


photo.jpg

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/8-e2314f85
