-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-08 09:39 | カテゴリ:未分類
やんでくれーー。。
 今日は練習やけん。 頼む! 夕方までにはやんでくれーー



上げ上げー♪


ってかこの前、アロンアルファの恐ろしさを知ってしまった。。

メガネが壊れたので、超強力アロンアルファでくっつけようとした時、、いつの間にか唇にちょっとアロンがついていたらしく、危うく口が完璧にふさがるところやったーー!

付着していた量が多かったら、やばかったですね

皆さんも気をつけましょう


雨止めよーーー

★TAIKI★



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/80-556923b9
