-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-14 10:36 | カテゴリ:未分類
3ヶ月のオフを経て、ついに LEGEND SEASON 7 始まりました

試合は接戦でしたが、何とか勝利できました 自分は仮エース君のディフェンスでした。

やっぱあの人はすごいです。 かなりやられたけど、仮エース君も本気で攻めてきてたので、何か嬉しかったし、楽しかったです。  シュートもドライブも巧さもある選手を止めるのは、相当難しいですが、、対応できないようじゃ話にならないので、もっと頑張ります★

あと、、試合には、母親や地元の友達、アメリカの時の友達が応援に来てくれました!

勝ち試合を見せれて良かったです^^

福岡では、2年連続負けていたので、、、


それにしても、、、、
開幕戦は久しぶりでちょっと緊張しました  けど、お客さんが試合で盛り上がっているのを見たら、そんな緊張はすぐどこかへ消えましたね 試合中はむっちゃ楽しかったです

それくらいあのコートは特別で、最高の場所です

今シーズンも、Legendを支えてくれているスタッフ、関係者の方々、そしてLegendを応援してくれているすべての人達への感謝の気持ちを込めて、頑張っていきます

今週は赤坂サカス!!

是非、見に来てくださいね^^


TAIKI


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/81-766f98e2
