-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-21 10:24 | カテゴリ:未分類
2戦とも、、、、
接戦をものにできず。。。 試合は楽しかったけど、負けちゃ楽しさも半分。。。いやーー悔しいの一言。
こういう試合で勝たないとな!  特に日曜日の試合は、メンバー的にもシーズン1からいるメンツ対シーズン4以降参入メンバーの新旧対決でした。
まだまだLeegnd ルーキー組には負けてはいけないのに。。。 本当悔しい。。

守りはだいぶ動けてきてるけど、オフェンスはもっと得点を取りにいかないと
反省点はあるけど、、
手ごたえを掴めた試合だったのでNext gameに向けて頑張る!!


★今シーズンのMy入場曲★ The Game --- One Blood  かなりお気に入り



次は★横浜★


peace out


TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/85-5260ce20
