-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-30 09:55 | カテゴリ:未分類
  最近、冷えるねー。。朝とかばり寒いし そろそろ毛布出さんといかん

昨日は結構いろんなメンツ集まって、代々木でHoop!

CIMG3500.jpg

CIMG3499.jpg


F SQUAD、 AT 、Tea Time、 20 などなど、、ひたすらPick upだったけど、、楽しかったなーー^^

やっぱみんな上手いから楽しい

今週末の横浜3連戦に向けて、、上げていかないと





そうそう、、、先週末は前Blogで書いたととおり、ATSUSHIの応援に埼玉ブロンコスに行ってきた!

相手は新潟で強豪だったけど、、最後は20点差くらいはなして勝利!!

CIMG3479.jpg


新潟に移籍した竹野もかなり頑張ってたなー、、あの身長であの得点センスはスゴイ。

ATSUSHIも最後のほう出てきて、しっかり1アシスト、1ゴール決めました!

あいつが出てきたときは会場が盛り上がったなーーー^^

なんたってbj最小身長  あの1PLAYで子供に夢を与えたと思う。

二人の活躍に期待やね

話は変わるけど、、、そろそろMy 携帯 が、、、、、、寿命やん。。。笑

1年前、デザインが好きで買ったのはういいけど、、今までに無い使いにくさで。。。。
1週間で飽きた携帯。

CIMG3496.jpg


次は何しようかなーー  結構いろんなの出とうみたいやし、、チェケラやね


じゃーーまたーー


peace out


TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/87-ea0402a5
